キャプテン翼スタジアム

キャプテン翼フィールド
大阪梅田 in LINKS UMEDAOSAKA

06-6371-5283 | 営業時間:平日:10:00-24:00 土日祝:8:00-24:00  | お問い合わせ

【中学生】ワンコインコート開放

自主トレにもオススメ‼!
中学生ワンコインコート開放⚽

💁‍♀️このプログラムは、
🥅コートに空がある時間帯<朝10:00~22:00>に限りご利用いただけます。
コート予約状況をチェック!

※予約状況により、お待ちいただく場合やご利用いただけない場合があります。

ご利用上の注意点

⚠️施設の休業期間は使用できません。
⚠️1グループ5名までご利用いただけます。
⚠️事前ご予約・コートの占有はできません。譲り合ってご利用ください。
⚠️中学生のお子様のみでご利用される場合は、保護者の方の同意が必須となります。

〇小学生以下のお子様と一緒に遊べる
👨‍👩‍👧‍👦親子ワンコインコート開放⚽はこちら

 料金

💰中学生1人 500円(税込)/30分
※ご利用時間は30分単位。
※コート使用料の他、ボールレンタル料・更衣室使用料を含む。
(ボールはフットサルボール4号球のみ。他のボールを使用したい方はご持参ください。)

 中学生のお子様のみでのご利用方法

【STEP1】同意書をご利用当日までにご準備ください。
下記リンクより「同意書」をプリントしてご準備ください。
プリンターをお持ちでない方は、携帯等で利用規約を確認いただき、当日「同意書」の画面提示と、
同意書内の必要事項を記入・押印いただいた書面(便せん等)が必要です。
※ご利用当日、保護者様がフロントにてお申し込みいただける場合は、同意書の提出は不要です。

保護者様同意書

【STEP2】当日、同意書の提出+電話確認が必須です。

(1)ご利用当日、受付にて同意書をご提出ください。

(2)スタッフより、同意書に記載の連絡先へお電話し利用確認をいたします。
※保護者様の利用確認が取れなかった場合は如何なる場合もご利用いただけません。

利用規約

●ご利用について
・ご利用は30分単位となります。時間が過ぎた場合は追加料金をお支払いいただきます。(30分単位)
・コート上では、運動靴・トレーニングシューズをご使用ください。
・中学生のお子様だけでご利用される場合は、同意書の提出+ご利用前に保護者様への電話確認が必須となります。
※同意書の提出があっても、ご利用前に保護者様とご連絡がつながらなかった場合はご利用いただけません。
・他のお客様の迷惑となる行為や、スタッフからのお願いに対しご協力をいただけなかった場合は、入場をお断りする場合や、退場していただく場合もございます。
また、その際の返金は致しません。予めご了承ください。
・故意及び過失により、施設に修理が必要となる破損や紛失等の損害が生じた場合は、お客様に費用をご負担いただきます。ご注意ください。

●禁止事項
・部活、クラブチームの練習、営利目的の使用。
・コートへの遊具の持ち込み。
・コート内での食事。(飲料の補給は可)
・スパイクの使用。

●免責
(1)弊施設は、お客様が施設をご利用中に、弊社の責に帰すべき事由によらずに受けた損害について、責任を負いません。
(2)弊社は、本施設内におけるお客様の私物の盗難・紛失・破損、またはお客様同士のトラブルについて、責任を負いません。
(3)万が一、ケガをされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己負担での治療となります。ご了承ください。
(4)施設内の設備・備品等を破損させた場合は、お客様の責により原状回復及び損害を賠償していただきます。

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

キャプテン翼フィールド大阪梅田