キャプテン翼スタジアム

キャプテン翼フィールド
大阪梅田 in LINKS UMEDAOSAKA

06-6371-5283 | 営業時間:平日:10:00-24:00 土日祝:8:00-24:00  | お問い合わせ

【親子遊び】親子ワンコインコート開放!

🧡天気のいい日に使いたくなる🧡
👨‍👩‍👧‍👦親子ワンコインコート開放⚽

小学生以下のお子様と一緒に🎶
芝生のコートでボールを蹴りましょう🌈

💁‍♀️このプログラムは、
🥅コートに空がある時間帯<朝10:00~22:00>に限り、
ご利用いただけます🕺

⚠️施設の休業期間は使用できません。
⚠️事前ご予約・コートの占有はお受けできません。
予めご了承ください🙇‍♀️

〇中学生のお子様が遊べる
中学生ワンコインコート開放⚽はこちら

 料金

 

💰ご利用料金(30分単位・税込み)
子ども(未就学児)1人 200円
小学生1人 500円
大人1人 300円

利用料金の中に、コート使用料の他
ボールレンタル料・更衣室使用料が含まれてるので
ボールがなくても大丈夫👌

▶コート状況は、
下記よりご確認いただけます🔍
コート状況をチェック!
※コートの利用状況によりお待ちいただく場合や、ご利用いただけないことがあります。

利用規約

●ご利用について
・ご利用は30分単位、料金は前払いです。
・小学生未満のご利用時は、保護者の方の同伴が必須です。
小学生未満は大人とのセット料金(500円)です。
・小学生のお子様だけでご利用される場合は、必ず、保護者様が目を離すことが無いようお願いします。
・1グループ5名様までご利用可能です。
・コートは占有できません。譲り合ってご利用ください。
・他のお客様の迷惑となる恐れのある場合、またスタッフからのお願いに対しご協力をいただけなかった場合は、入場をお断りすることや、退場していただく場合があります。
・コート上では、運動靴・トレーニングシューズをご使用ください。

●禁止事項
・コートへの遊具の持ち込みは禁止です。
・コート内での食事・喫煙は厳禁といたします。(水分補給は可)
・スパイクの使用は不可。

●免責
(1)弊施設は、お客様が施設をご利用中に、弊社の責に帰すべき事由によらずに受けた損害について、責任を負いません。
(2)弊社は、本施設内におけるお客様の私物の盗難・紛失・破損、またはお客様同士のトラブルについて、責任を負いません。
(3)万が一、ケガをされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己負担での治療となります。ご了承ください。
(4)施設内の設備・備品等を破損させた場合は、お客様の責により原状回復及び損害を賠償していただきます。

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

キャプテン翼フィールド大阪梅田